鶴リッチプロジェクトのレビュー【当サイト限定の豪華オリジナル特典付き!】

【当サイト限定豪華オリジナル特典付き!】
鶴正敏さんの鶴リッチプロジェクトの検証での評価が高くレビューや口コミで評判です。

2014年11月05日

鶴リッチプロジェクトのレビュー【当サイト限定豪華オリジナル特典付き!】

WS300001.JPG
-------------------------------------------------------------------------

はじめに

もしご購入されるならこの際、当サイト限定のオリジナル特典もGET!しませんか?

当サイトよりご購入されると「鶴リッチプロジェクト」の特典とは別に
当サイト限定のオリジナル特典が無料でついてきます。


(「鶴リッチプロジェクト」の鶴正敏さんからも特別に特典をいただいています!)

当サイトの特典は「シンプル!強力!使える!」を意識して特典を作っています。

さらに、当サイトでは特典取得の際の【面倒なアドレスや情報入力・レビューや感想を送るなどの必要は一切ありません】
とても簡単に商品のお買い求めと同時に特典もダウンロードするだけで素早くお手元に特典をお渡しできるのも特徴の1つです!


詳しくはこのページを最後までお読みください↓

※特典をもらい忘れないようにする為、このページをブックマークにご登録下さい。

-----------------------------------------------------------

【「鶴リッチプロジェクト」レビュー】

利用された方のレビューを紹介します

----------------------------------------------------
2か月で資金を20倍の1000万円の増やすことができました!


ジェームスさん

鶴さんとは、とあるFXセミナーの会場で出会いました。

その時の鶴さんは講師ではなくお手伝いで参加していたのですが、
ただならぬオーラを感じ声をかけてみると、やはり講師さんだったということで。

そこで立ち話をするうちに意気投合し、「この人にコーチングしてもらいたい!」と思い、
すぐに鶴さんのスクールに通うことを決めました。

それから半年間みっちりしごいていただき、
おかげさまで、一人前お稼げるトレーダーになれたと思っています。

自分はデイトレードでやっているんですが、
ちょうど本業の暇だった時期に、集中してトレードをしてみようと思いまして。

それから2か月間、チャンスを伺いながらトレードを繰り返したところ、

元々あった50万円の資金を、20倍の1000万円まで増やすことができました。

そして、FXを学ぶことで本業の仕事を非常に濃い内容にすることができ、

また、FXの利益という、本業の稼ぎとは別の頼れる収入を得ることができたため、
そういった面でも、鶴さんの丁寧なレッスンには感謝しています。

-----------------------------------------------------------

とおっしゃる方がいるように鶴正敏さんのトレード講師としての技量は群を抜いてるものがあります。

その鶴さんが今回、期間限定のトレーダー要請のプロジェクトをはじめられました。

募集期間は1か月程度なのですが、すでに募集1日目で大手情報販売のインフォトップの売り上げランキング1位なのですから驚きです。

たいへん人気のある講座であることがわかりますよね。


WS300000.JPG


鶴さんはおっしゃります。

「本当に勝てるFXの手法とは、シンプルで誰にでも再現できること。」


ですのでこのトレード講座「鶴リッチプロジェクト」では、それほど難しくなく
初心者の方でもしっかり成果を出していただけるようなカリキュラムが組まれています。

日本中のどこでも気軽に学習することができる実践型FXレッスンですね。


また鶴さんは全国で定期的にセミナーを開かれるそうなので、
この「鶴リッチプロジェクト」が単なる売っておしまいの教材ではないことがわかります。


さらにこの「鶴リッチプロジェクト」の目玉ともいえることは
「鶴さんのトレードロジックを凝縮したインデイケーターが配布される」
ということです。

これなら、鶴さんの目とほぼ同じタイミングのシグナル売買ができますので
稼ぎやすいのは目に見えているところでしょう。

そうなるとあとは資金管理や細かい質問などになりそうですが
こちらもフェイスブックの限定フォーラムで対応されるそうなので安心です。


このような感じで「鶴リッチプロジェクト」にはたいへん期待できますが、当サイトでは無理にお勧めするというスタイルはまったくとっておりません。

もし興味のある方は詳細ページをご覧になってください。



「鶴リッチプロジェクト」の当サイト特典の詳細を見てみる→コチラ☆



尚、「鶴リッチプロジェクト」について質問がある!という方は直接、連絡が取れます。


WS300004.JPG


そして今回、鶴さんより当サイト限定で『たった8回のトレードで資金を3倍以上にした鶴氏の実力』という動画をつけていただきました。

(鶴さん、販売者様、ありがとうございます)

その他にも当サイト管理人の遠藤が「月に10万円を稼ぐある方法」などをおつけして当サイト限定の11大特典となっております。

興味のある方は「特典の詳細ページ」をみてみてください。



「鶴リッチプロジェクト」の当サイト特典の詳細を見てみる→コチラ☆


---------------------------------------------------------

【鶴リッチプロジェクト 体験談2】

安定して1回10〜20PIPSとれるようになりました。

enjelFX111.JPG
清水さん

FXに出会ってあら、大体7、8年になります。

最初はデモトレードで練習していたんですが、実際にトレードし始めてからは結構な損失を出してしまって・・・・。

そこから、しっかりとリスクを考えて身長にトレードしてみようと思えるようになりました。

元々、自分でつけているチャートに従って。利益幅がとれるものを確認して、
勝てるタイミングで利益を取るのが元々のやり方だったんですけど、

そこに、鶴さんに教えていただいた「チャート分析術」を使うことで、
苦手だった短い時間での分析もできるようになり、

今まではスイングトレードだけでしたが、
スキャルピングでも利益がとれるようになりました。

レッスンのおかげで大きな損失を出すこともなくなり、
今では安定して1トレード10〜20PIPSくらいとれるようになりました。

結果、去年は資金を200%まで増やし、
今年は半年で資金を30%増しにすることができました。

100万円から始めた口座が
大きな怪我をすることもなく、今では280万円まで達成しています。

どこまで増やせるか楽しみですが、
当面の目標はこれを1000万円まで増やすことです。

元々、うあくいけばFXだけで生活できればいいなあ、と漠然と考えていたんですが、

鶴さんのレッスンに出会えたことで、自分にとってFXの価値観が変わり、
しっかりとした貯蓄を作るための投資と思えるようになりました。




「鶴リッチプロジェクト」の当サイト特典の詳細を見てみる→コチラ☆


-----------------------------------------------------------
posted by tsuru-richfan at 18:39| 鶴リッチプロジェクト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

